簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    スポンサーサイト

    TOP
    キャンディーズ / 微笑がえし 
    まぁ、春に相応しいということで選曲はこれにしました。

    南海キャンディーズちゃうで(汗;)





    春一番が掃除したてのサッシの窓に
    ほこりの渦を躍らせてます
    机本箱運び出された荷物のあとは
    畳の色がそこだけ若いは
    お引越しのお祝い返しも済まないうちに
    またですね
    罠にかかったうさぎみたい
    イヤだわあなたすすだらけ
    おかしくって涙が出そう
    123(ワン・ツウ・スリー)あの三叉路で
    123軽く手を振り
    私達お別れなんですよ

    タンスの陰で心細げに迷子になった
    ハートのエースが出てきましたよ
    おかしなものね 忘れた頃に見つかるなんて
    まるで青春の思いでそのもの
    お引越しのお祝い返しも今度は二人
    別々ね
    何年たっても年下の人
    イヤだわシャツで顔拭いて
    おかしくって涙が出そう
    123(イチ・ニ・サン)3ツ数えて
    123見つめ合ったら
    私達お別れなんですね

    お引越しのお祝い返しは微笑みにして
    届けます
    やさしい悪魔と住みなれた部屋
    それでは鍵がサカサマよ
    おかしくって 涙が出そう
    123(アン・ドゥ・トロワ)3ツ数えて
    123見つめ合ったら
    私達歩いて行くんですね
    歩いて行くんですね




    キャンディーズ スーハ゜ー・ヒットコレクションキャンディーズ スーハ゜ー・ヒットコレクション
    (2012/02/23)
    キャンディーズ

    商品詳細を見る






    テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

    TOP
    この記事に対するコメント
    Re: タイトルなし
    y to tさんへ

    わざわざ旅行先からコメントありがとうございます!
    いい思い出が出来ましたか?
    【2012/04/03 22:20】 URL | 歌番兄さん #- [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/04/03 16:40】 | # [ 編集]

    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://musicdownload.blog38.fc2.com/tb.php/633-203e9497
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
