簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    Metis / 人間失格
    2012年 新年明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

    さて本日「元旦」にお届けする曲は…「人間失格/Metis」

    昨年この曲を初めて聴いた時とても武者震いしたことを思い出します。
    そして新年最初に更新する曲はこれに決めていました。


    涙を忘れていませんか?
    大事な事から逃げてませんか?
    自分に嘘をついてませんか?
    諦める事に慣れすぎてませんか?


    ちょうど体調を崩している時に有線放送で流れていたので何気なく
    聴いていたんだけど、だんだん聴き入ってしまった…

    なんか勇気を貰えたというか、励まされたというか
    そんな感覚を憶えました。

    そんなわけで1年のスタートからなんだかダークな曲になりましたが(笑)
    みなさん、またお立ち寄りくださいね。

    次回から女の子向けに「バレンタインデー」特集でもやってみます^^;

    では!







    ◆人間失格 歌詞




    人間失格人間失格
    (2011/03/02)
    Metis

    商品詳細を見る



    テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽

    TOP
    この記事に対するコメント
    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://musicdownload.blog38.fc2.com/tb.php/623-b1ceda4e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
