簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    オフコース /たそがれ
    1987年発売

    "愛はたそがれ"ってフレーズが印象に残るバラードソングです。

    2011年3月6日 昔お世話になったスタジオのおばちゃんと○○年ぶりに再会した…
    あの頃とちっとも変わってなくて、とても元気な姿で歓迎してくれて

    バンドのメンバーで書いた寄せ書きの色紙
    残っているだろうか

    うれしかったなぁ、憶えていてくれてね。


    【ライブ ヴァージョン】


    【English version/Endless Night】


    【スタジオ ヴァージョン】





    ◆オフコース 『たそがれ』 歌詞



    IT'S ALL RIGHT OFF COURSE SELECTION III 1984-1987IT'S ALL RIGHT OFF COURSE SELECTION III 1984-1987
    (1987/07/05)
    オフコース

    商品詳細を見る




    テーマ:オフコース - ジャンル:音楽

    TOP
    この記事に対するコメント
    コメントありがとう
    Sさんへ

    返信遅くなりました(汗;)

    いつもお越しいただきありがとうございます。
    地震、大丈夫でしたか?そちらもかなり揺れたと聞いてますが…
    余震もまだ続いている様ですので気をつけて下さい。

    さて、スタジオですが いやぁ、なつかしかったです。
    あの頃は好きなことだけ追いかけていた時期でしたし自由だった。

    大人になるとたくさんの制約の中で生きていかないといけない

    だから昔がなつかしくなったり戻りたくなったりするんでしょうね。

    でもそれも大切なことかも知れないです。

    このブログを始めたのも好きになったメロディや楽曲を聴いてた時期に起こった出来事を忘れない様に
    時系列で記憶しておこうと思った事とやっぱり自分の好きな音楽を手元に置いておきたいってね。

    Sさんはどんなジャンルがお好きなのかな?

    また遊びにおいでくださいませv-266
    【2011/03/19 08:20】 URL | 歌番兄さん #- [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2011/03/11 07:33】 | # [ 編集]

    Re: タイトルなし
    y to tさん

    コメントありがとう

    懐かしい気持ちになりました。
    【2011/03/08 08:30】 URL | 歌番兄さん #- [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/03/07 21:23】 | # [ 編集]

    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://musicdownload.blog38.fc2.com/tb.php/567-279ba2bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
