簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    西脇唯 / 二人に帰ろう
    1995年7月発売。アニメ「H2」の最初のエンディング曲。

    yさんへ
    プレゼント… 





    西脇 唯

    ずっとずっとつないで歩ける手を
    もしももしもあなたが持ってるなら…
    遠ざかってく 靴音よりも
    近づいてドアをあける音を強く聞かせて

    今日見ている星は 過去の輝き
    消えて行くものばかりの街で
    祈るように思った

    「二人」 に帰ろう 一緒に帰ろう
    後悔なんかに 時を奪われないで
    しあわせは誰かにしてもらうことじゃなくて
    ちゃんと抱きしめあえる人がいること

    必要とされてはじめて わかるの
    自分が今 どのあたりにいるのか
    メトロノームが途切れてくように
    疲れてく音が届く人はなんて少ない

    ショーウィンドウ こつん と額をあてる
    どんなことでなら泣いていいの 空の先を見上げた

    あなたがいないと あなたがあふれる
    街角に窓辺に 手がかりがあふれる
    寂しさは心を追いつめるものじゃなくて
    決してなくせない人を おしえるもの

    後ずさりするような つらく長い夜も
    子供の頃の傷あとみたいに いつか笑いあえる

    「二人」 に帰ろう 一緒に帰ろう
    後悔なんかに 時を奪われないで
    しあわせは誰かにしてもらうことじゃなくて
    ちゃんと抱きしめあえる人がいること


    西脇唯 パーフェクト・ベスト西脇唯 パーフェクト・ベスト
    (2010/07/07)
    西脇唯

    商品詳細を見る

    テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

    TOP
    この記事に対するコメント

    ありがとう・・・


    あきらめながら 笑う明日を 欲しいなんて思わない

    ただまっすぐに あなたへつづく思いなら 苦しんでもいい

    はるか遠くに はなれていても 愛することはやめない

    ーby西脇唯 
    【2010/05/06 06:27】 URL | y to t #- [ 編集]

    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://musicdownload.blog38.fc2.com/tb.php/476-1c3d9f8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
