簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    スポンサーサイト

    TOP
    Debbie Gibson - Lost In Your Eyes
    ティーンエイジアイドルとして16才でデビューを果たし、作詞・作曲・アレンジ・プロデュースまでを自ら行っていました。この曲は1989年、全米1位に…
    イントロのピアノがやさしい雰囲気を演出してくれます。
    のびのびとした透き通った歌声が心地よく感じられ、美しいメロディととてもマッチした曲です。
    結婚式のBGMでもお勧めな曲。




    Debbie Gibson - Greatest Hits

    あなたが見つめると私は自分を見失う
    心が浮き上がり
    風のように舞い上がる
    これは愛?

    視線を送られると弱くなる
    これはロマンスということ?
    でも今は分かる
    そうなるともう身動きがとれないから

    私がどこへ向かっていても気にしないわ
    だってあなたが空へ連れて行くから
    あなたを見失うのは
    天国で道に迷うようなもの

    私は感じる、何故なのかしら
    何か否定できないもの
    あなたをはじめて見たとき
    それを知った

    もし私の道が見からなくても
    この世から救いが失われたように感じても
    あなたから迷った私を
    見つけてくれるだろう

    私がどこへ向かっていても気にしないわ
    だってあなたが空へ連れて行くから
    あなたを見失うのは
    天国で道に迷うようなもの

    視線を送られると弱くなる
    これはロマンスということ?
    あなたから迷った私を
    あなたは見つけてくれるだろう


    Debbie Gibson - Greatest HitsDebbie Gibson - Greatest Hits

    Debbie Gibson

    商品詳細を見る





    テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

    TOP
    この記事に対するコメント
    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://musicdownload.blog38.fc2.com/tb.php/441-ea01a20f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
