簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    福山雅治/はつ恋
    世の中にはふたつの『恋』がある

    実る恋 と 実らぬ恋

    哀しいけれどそれが現実なんだ





    はつ恋(通常盤)はつ恋(通常盤)
    (2009/12/16)
    福山雅治

    商品詳細を見る

    TOP
    この記事に対するコメント
    ご無沙汰してます
    sizukuさん
    コメントありがとう…
    是非ギターで弾き語りして欲しいな。セッションでもします?[
    絵文字:v-342]v-342


    > 福山さんの歌 「最愛」「はつ恋」とか泣けてきちゃいますよね。
    > sizukuもいつも心痛いわ
    【2010/03/05 23:46】 URL | 歌番兄さん #- [ 編集]


    福山さんの歌 「最愛」「はつ恋」とか泣けてきちゃいますよね。
    sizukuもいつも心痛いわ
    【2010/03/05 10:33】 URL | sizuku #- [ 編集]

    切なすぎる
    お兄さん こんにちわ
    いつもこのサイト見てます。とても悲しくなりました
    辛い記憶があるんでしょうか?
    わたしも この歌を聞くたびに彼の事を思い出します。あのとき彼の気持ちを察してあげたらよかったな。
    今更後悔しても仕方がないけど 結婚していれば幸せだったかも。

    また遊びにきます。
    【2010/02/03 14:12】 URL | なおみ #- [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/01/28 03:34】 | # [ 編集]

    y to t 様へ
    恋にも様々な色や形があると思います。
    そしてその恋は様々に変わって行きます。

    実る恋…それはお互いの気持ちが豊かで落ち着いたものであることが必要ではないかな?

    今貴女が恋をしているとしたら

    どうでしょう、何色?どんな形?そして何よりも心は豊か?

    そして好きな人は今どんな状態?

    夢を見る事はとても大切な事。でも夢は実現させなきゃただの幻になってしまう。
    貴女が困難な恋をしているのならば相手も恐らく同じ気持ちでいることでしょう。
    なんの障害もない恋は気持ちの上では楽なのかも知れない。
    しかしそんな恋は存在するんだろうか。

    僕には分からないけど、いつかきっと心から向き合える時が来ると思う。

    壁を乗り越える事が出来るかどうかは…神様しか知らないと思います。

    はつ恋という歌は 辛い曲です。
    一度手離してしまった恋を悔やんでも悔やんでも取り戻せない 切ない男心を描いてます。
    楽しかった思い出だけで済ませたくない気持ち

    別々の道を選んだばかりに二度と戻れない過去

    誰にも同じ思いはあるはず
    僕はとてもこの歌が共感できます。

    またお立ち寄り下さい。
    あなたの幸せを祈ってます。
    【2010/01/27 15:48】 URL | 歌番兄さん #- [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/01/27 01:33】 | # [ 編集]

    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://musicdownload.blog38.fc2.com/tb.php/389-94fcadc1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
