簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    スポンサーサイト

    TOP
    James Blunt- Your Beautiful
    James Blunt- Your Beautiful

    2005年5月発売

    切ない恋心を歌い全英シングル・チャートで1位を獲得した名曲。
    好きな彼女に向けた実らない恋を歌い上げています。
    しかしこの歌詞に秘められた本当の意味は…下段にその答えがあります。



    You're ⇒iTunes ダウンロード



    バック・トゥ・ベッドラムバック・トゥ・ベッドラム
    (2005/12/07)
    ジェイムス・ブラント

    商品詳細を見る



    My life is brilliant.

    My life is brilliant
    My love is pure
    I saw an angel
    Of that I'm sure,
    She smiled at me on the subway,
    She was with another man
    But I won't lose any sleep on that
    Cause I got a plan.

    You're beautiful
    You're beautiful
    You're beautiful, it's true
    I saw your face in a crowded place
    And I don't know what to do
    Cause I'll never be with you.

    Yes she caught my eye,
    As I walked on by
    She could see from my face
    That I was fucking high
    And I don't think that I'll see her again

    But we shared a moment
    That will last til the end.

    You're beautiful
    You're beautiful
    You're beautiful it's true
    I saw your face in a crowded place
    And I don't know what to do
    Cause I'll never be with you.

    Lalalalalala Lalalalalala Lalalalala La

    You're beautiful
    You're beautiful
    You're beautiful it's true
    There must be an angel with a smile on her face
    When she thought up that I should be with you.


    【歌詞翻訳】
    僕の人生は輝いている

    僕の人生は輝いている
    僕の愛はピュアだ
    天使を見た
    間違いないよ
    彼女は地下鉄で僕に微笑みかけた
    彼女は他の男と一緒だった
    そんなことなんて気にしない
    僕には計画があるんだから

    君は美しい 君は美しい
    君は美しい 本当だよ
    僕は混雑しているなかで君を見た
    どうしたらいいのだろう?
    君と付き合うことができないなんて

    彼女は僕の目にとまった
    すれ違ったときに
    彼女は僕の表情から見て取れた
    僕の舞い上がりぶりを
    彼女にまた会うことはないだろう
    でも心交わした瞬間は忘れないよ

    君は美しい 君は美しい
    君は美しい 本当だよ
    僕は混雑しているなかで君を見た
    どうしたらいいのだろう?
    君と付き合うことができないんだから

    君は美しい 君は美しい
    君は美しい ほんとうさ
    彼女には微笑みを浮かべた天使がいるに違いない
    それは僕と君が運命の出会いをするとき
    でも真実を受け止めるときだ
    君と付き合うことは決してできないということを


    『歌詞の意味』
    今から死のうとしているときに彼女を見かけた。
    他の男と一緒だったけど、僕は今から死ぬんだから関係ない。
    でも最後に君を見れて、君と一緒の時間を過ごせた。
    もう会うことはないけれど、幸せだったよ。

    僕の愛は純粋だ。

    実は悲しい歌なんです、Your Beautiful…

    サム・カインド・オブ・トラブルサム・カインド・オブ・トラブル
    (2010/11/10)
    ジェイムス・ブラント

    商品詳細を見る




    テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

    TOP
    この記事に対するコメント
    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://musicdownload.blog38.fc2.com/tb.php/106-d3c8261c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
