簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    年末といえば・・レコード大賞に紅白
    いよいよ年末です!2005年度の締めくくりはなんと言っても紅白!

    気に入った曲があったら即ダウンロードしましょう!夜中だからCDショップは開いてませんからぁ~><

    今すぐセブンイレブンに「iTunes Music Card」を買いに行こう!

    準備はいいかぁ!!
    iTunes_logob_230-125.gif
    音楽全般 - 音楽

    人気blogランキングへ
    週刊ブログランキング


    テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

    TOP
    ビクターエンタテイメントも参入決定!
    サザンオールスターズ・くるり・Kiroro・Paris match等のアーティストが所属するビクターエンタテイメントがitunes に音源提供を始めました!

            CD並みの高音源で再生可能!

    早速始めてみよう!Itunes Music Store


    音楽全般 - 音楽

    相互リンク+Blog+
    Blogパワーでアクセスアップ!

    テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

    TOP
    ♪BEST OF 2005♪
    今年もわずか10日を切りました♪あなたにとってどんな2005年でしたか?
    名曲や思い出に残る音楽をここで楽しんでみてはいかが?

    新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りのiPod これは超マニアです!
    音楽全般 - 音楽

    相互リンク+Blog+
    Blogパワーでアクセスアップ!

    相互リンク+Blog+
    Blogパワーでアクセスアップ!

    テーマ:♪BEST OF 2005♪ - ジャンル:音楽

    TOP
    本田美奈子さんを想う・・・
    こんばんは、歌番兄さんです。
    全国的に冬となった1日でしたが、風邪などにお気を付け下さいね。

    さて今日のオススメ曲は、先日若くして亡くなられた本田美奈子さんのアルバムです。

    とってもキュートでアイドル時代は一世を風靡した"歌姫"として人気を博していました。ただのアイドルじゃなくほんとに歌がうまい!

    そして色っぽい(^^;)最近ではミュージカル等で大活躍していました。日本の歌謡界を代表する人がまたいなくなったのは非常に悔しい限りです。本田さんのご冥福をお祈り致します。

    アメイジング・グレイス/本田美奈子

    アメイジング・グレイス 

      20051219212315.jpg

    音楽全般 - 音楽

    テーマ:音楽ダウンロード - ジャンル:音楽

    TOP
    初期設定の仕方
    右上の"itunes"の画面をクリックしてください。

    ①そうするとメールアドレス入力画面になります。
    ②ご自分のメールアドレスを入力後(チェックは気にしなくてもいいと思います)itunesフリーダウンロードをクリックして下さい。
    ③itunesの初期ページが出てきます。(メディアプレーヤーの管理画面のようなもの)
    ④初期ページからダウンロードしたい曲の検索を行います。
    ⑤操作はいたって簡単です。費用はかかりませんからいろいろ触ってみて下さい。
    ⑥お好きなアーティスト・曲・アルバムなどなど自由に選んでみて下さい。
    ⑦ここまで出来たらあとはダウンロードするのみ!1曲150円ですから10曲入りのCDを買うよりぜんぜんお得だと思います。
    ⑧ダウンロードした曲はitunes管理画面で整理できます。
    ⑨ダウンロードした曲はipodにインストールできたりMDへのインストール等ご自由にご利用ください。

    ね!簡単でしょ!100万曲以上もあったら選ぶのも大変ですが・・・・

    曲の他にもミュージックビデオも\300からダウンロードできます。

    あゆ・オレンジレンジ・Rockなど身近に感じたい方はお勧めです!

    *アップルコンピュータ社配信なので安心です!

    あなたもチャレンジしてみてはいかが?

    歌番兄さんでした(^0^)

    人気blogランキングへ←クリックにご協力お願いします

    テーマ:音楽ダウンロード - ジャンル:音楽

    TOP

