簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    Queen - We Are The Champions
    俺たちのチームは間違いなくチャンピオンだ!

    自分を信じて仲間を思いやって

    それが強さの秘訣だ!



    ごめんなさい、内輪のメッセージで(^^;)

    これ仲間内のテーマソングでして…なぜか元気になるのです。
    Sさん、負けるなよ!


    <PV>


     iTunes Music Store(Japan)

    <LIVE>


    <日本が誇るコピーバンド:Queeness>これ、マジ爆笑!


    支払うべきものは
    繰り返し支払ったんだ
    罰だって受けた
    でも犯罪は犯してないんだ
    悪い過ちなら
    少しは犯したけれど
    砂粒ほどの分け前を手に入れて
    悔しい思いもまともに受けたけど
    僕はすり抜けてきたんだ

    僕らはチャンピオンだ、我が友よ
    そして最後まで戦い抜こう
    僕らはチャンピオンだ
    僕らはチャンピオンなんだ
    敗者には時間は与えられない
    なぜなら僕らこそが
    世界のチャンピオンだから

    僕はカーテンコールで
    お辞儀をしたんだ
    君は僕に名声と運命を
    そしてそれに伴う全てをもたらしたんだ
    みんなにお礼を言うよ
    でもそれはけっして安楽な境遇なんかじゃなかった
    それは喜びの船旅なんかじゃなく
    全人類の前での
    挑戦だって思ってる
    そして僕は負けるつもりはないんだ

    僕らはチャンピオンだ、我が友よ
    そして最後まで戦い抜こう
    僕らはチャンピオンだ
    僕らはチャンピオンなんだ
    敗者には時間は与えられない
    なぜなら僕らこそが
    世界のチャンピオンだから

    僕らはチャンピオンだ、我が友よ
    そして最後まで戦い抜こう
    僕らはチャンピオンだ
    僕らはチャンピオンなんだ
    敗者には時間は与えられない
    なぜなら僕らこそがチャンピオンだから



    グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
    (2011/01/12)
    クイーン

    商品詳細を見る





    テーマ:80年代洋楽 - ジャンル:音楽

    TOP
    Queen / Now I'm here
    今 俺は ここにいる

    1975年発表のシングル「Now I'm Here」
    イントロのギターのリフがいい!シングルコイルのピックアップが軽快な音を奏でる
    ブライアン・メイのギターはなんと…ハンドメイド 木を切ってボディの形に削り作り上げたもの
    また、ブライアン・メイって実は天体物理学博士でもある。ギターをかき鳴らすロッカーが実は天文学者なんて
    カッコ良すぎませんか??




     
     iTunes Music Store(Japan)

    ♪この曲の着メロはココ♪

    テーマ:'70年から'80年の洋楽 - ジャンル:音楽

    TOP
    Queen
    Queen


    Queen知らない人いるのかなぁ・・・ 
    "We will~We will~ Rock you!!"
    ね、知ってるでしょ笑 あと"We are the champion"も有名です。
    クイーンはイギリスを代表する世界のバンド!1曲くらいは持っていたいですね。さぁ、知らない人はここでダウンロード!
    QUEEN_120x90.jpg


    ランキング参加中です。クリックにご協力してくださ~い^^;
    音楽全般 - 音楽
    ブログ ランキングナビ
    音楽サイト ランキング←クリック! にほんブログ村 音楽ブログへブログランキングくつろぐBlogPeople


    テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

    TOP

