簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    Culture Club / Do You Really Want To Hurt Me.
    曲名「君は完璧さ」

    朝日カルチャークラブ(笑)いい曲は多いんだけどね…ルックスがね…
    出来る限りボーイ・ジョージの動画や画像は見ないで目を閉じて聴いた方が身のため…です!(爆)

    繰り返します、目を閉じて聴いた方がいい




    The

    ◆CULTURE CLUB『DO YOU REALLY WANT TO HURT ME』の歌詞

    少し時間をくれないか
    自分の犯した罪を考えてみたいんだ
    君を愛し僕のものに…
    僕のダンスを見守ってくれたのに…
    生きている実感が欲しいんだ

    僕をそんなに傷つけたいの?
    僕をそんなに泣かせたいの?

    キスに胸をときめかせ 優しい言葉に心を燃やす
    恋に疑問はいらないよ 僕の心の奥深く
    恋の炎が燃え上がる
    僕の事を認めてくれるなら しあわせにするよ

    優しく教えてくれる人たち それはひとつのステップさ
    ゆっくりと通り過ぎて行くんだよ

    僕をそんなに傷つけたいの?
    僕をそんなに泣かせたいの?
    僕をそんなに傷つけたいの?
    僕をそんなに泣かせたいの?


    僕の口にした言葉は 多くはなかった
    悲しみに暮れながら いつまでも
    じっとしていてもいい
    心に残る言葉、君の心の証
    僕はそれに涙する

    君にまかせてきたけれど 信じて欲しい
    これが本気なら 
    君はわかっていないんだ
    僕の気持ち、言葉では言い表せない
    行ってもいいよ 覚悟は出来ている

    これが君が望む恋ならば
    もうたくさんだ 終わりにしよう
    君は思い違いをしていたね

    今日でもう終わりだよ



    Kissing to Be CleverKissing to Be Clever
    (2003/10/07)
    Culture Club

    商品詳細を見る




    テーマ:80年代洋楽 - ジャンル:音楽

    TOP

