簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    TOP
    FUNKY MONKEY BABYS / ラブレター
    2011年6月8日発売

    人気ユニット・FUNKY MONKEY BABYSの新曲「ラブレター」(6月8日発売)のジャケット写真とミュージックビデオ(MV)に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が起用されたことが5月31日、わかった。多くの有名人が登場し、ファンモン恒例となっている“顔ジャケ”出演に上田は、「看板に僕の顔が貼り出されるまで、(相方の)有田には内緒にしておきます」と喜びをにじませた。

    同曲は、「嬉しさと切なさと苦しさの混じったような、初恋の気持ちを描いた」という爽やかなラブソング。そんな楽曲イメージから、ジャケットとMVには「ラブレターを出せなかったこの曲の主人公のような、純真な心、真っすぐな心を持ち続けている男性にしたい」と、以前番組で共演した際、「クールに見せる奥に少年のような熱い気持ちをもっている」と感じた上田にオファーした。

     MVでは、新番組の企画の打ち合わせでスタッフから“初恋”について尋ねられた上田が、甘ずっぱい初恋を想い返す“本人”役を熱演。テレビで見せる鋭いツッコミやうんちくを語る姿とはうってかわり、少し照れ屋で優しい男の一面をのそかせるなど、MV初出演ながら堂々とした演技を披露している。

     新曲は女優・川島海荷出演の『SEA BREEZE』(資生堂)CMソングとなっており、プロテニスプレーヤー・松岡修造が“顔ジャケ”の「それでも信じてる」との両A面タイアップシングル。2曲とも、6月1日から着うた配信をスタートする。(オリコンニュースより)

    初恋は叶わないほうがずっと記憶に残るものだろうね。
    大人気なく感傷に浸れました…





     iTunes Store(Japan)


    ラブレター 歌詞


    それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤B)(DVD付)それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤B)(DVD付)
    (2011/06/08)
    FUNKY MONKEY BABYS

    商品詳細を見る



    それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)それでも信じてる/ラブレター(初回生産限定盤A)(DVD付)
    (2011/06/08)
    FUNKY MONKEY BABYS

    商品詳細を見る




    スポンサーサイト

    テーマ:♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ - ジャンル:音楽

    TOP
    FUNKY MONKEY BABYS~ヒーロー~
    おとうさん応援歌!がんばってるんです、どこのおとうさんも 
    不況に負けるな!リストラの波に飲み込まれるな!





    ◆ヒーロー 歌詞

     iTunes Store(Japan) 


    テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

    TOP

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。