簡単ミュージックダウンロード♪
    iTunes Music Storeより簡単にお好きな曲が格安にてダウンロード!J-POPからクラシックまで1,000万曲以上の品揃え♪
    translate this blog into

    プロフィール

    歌番兄さん

    Author:歌番兄さん

    ランキング


    閲覧者数:

    BBS7.COM
    MENURNDNEXT

    カテゴリー

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック


    TOP
    YUI / Rain
    2010年11月24日発売 17thシングル「Rain」

    これぞYUI!というサウンド感と歌詞が込められた新曲『Rain』。クリスマスイヴの想い出に重ねられた、等身大のリアルな感情が込められています。2 年3ヵ月ぶりのアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』も絶好調の中、話題の新ドラマ(松雪泰子主演ドラマ『パーフェクト・リポート』)主題歌に、大抜擢された新曲『Rain』。寒くなっていくこれからの季節に重ねて、曲を感じて欲しい!





    ◆Rain歌詞




    RainRain
    (2010/11/24)
    YUI

    商品詳細を見る




    テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

    TOP
    YUI / to Mother
    6月2日発売 YUI「to Mother」感涙のピアノ曲

    母はもちろん、あなたの心の中の「大切な人」に贈って欲しいと願う、涙の歌詞と感動のエンディングを持つ作品。
    結婚式にもお勧めできそう…





    to Mother(初回生産限定盤)(DVD付)to Mother(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2010/06/02)
    YUI

    商品詳細を見る

    テーマ:YUI - ジャンル:音楽

    TOP
    YUI--Tokyo
    YUIの郷里を離れる寂しさと夢に思いを寄せる複雑な心境を感じとれます。

    「何かを手放してそして手に入れる・・・そんな繰り返しかな」


    TOKYOTOKYO
    (2006/01/18)
    YUI

    商品詳細を見る



    ◆YUI--Tokyo 動画はココ


    住みなれた この部屋を 出てゆく日が来た
    新しい旅立ちに まだ戸惑ってる

    駅まで向かうバスの中
    友達にメールした

    朝のホームで電話もしてみた
    でもなんか 違う気がした

    古いギターをひとつ持ってきた
    写真は全部 置いてきた

    何かを手放して そして手にいれる
    そんな繰り返しかな?

    つよがりは いつだって 夢に続いてる
    臆病になったら そこで途切れるよ

    走りだした電車の中
    少しだけ泣けてきた

    窓の外に続いてる この町は
    かわらないでと願った

    古いギターをアタシにくれたひと
    東京は怖いって言ってた

    答えを探すのは もうやめた
    間違いだらけでいい

    赤い夕焼けがビルに途切れた
    涙をこらえても  

    次の朝がやってくるたびごとに
    迷うことだってあるよね?

    正しいことばかり選べない
    それくらいわかってる

    テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

    TOP
    YUI - I'll be
    YUIの新曲がいよいよ発売に。。。

    アップテンポでさわやかなメロディだけど勇気付けられる歌詞にも注目です。

    8月に休止活動を発表したYUI。
    これが最後のシングルになるんですね。十分にリフレッシュして1日も早く復帰を望む次第です。

    がんばれ!YUI


    テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

    TOP
    YUI / JAM



    テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

    TOP

